紀州の気ままなロードバイク乗り

ロードバイク生活いろいろ

桜もいいけど桃の花も

3月30日㈬公休日

 

和歌山県のサイクリングマップが新年度に更新されるにあたって前にも受注を取った業者さんからプレゼン用の絵を撮りたいという依頼が自転車友にありました。

 

前回はその自転車友から連絡があって一緒に走っただけだったのですがその自転車友は現在子育て中で自転車も全然乗れてなく私にお願いできないかと連絡がありました。

 

もちろんいつも世話になっているので二つ返事で引き受けました。

 

 

和歌山の桜名所でカメラマン&印刷業者さんと待ち合わせ。

紀北の桜並木がとても綺麗なところで自転車に乗って走行写真&動画を撮ってから別の場所へ移動。(プレゼン用の絵なのでSNSには上げません)

 

次は紀の川市桃源郷(とうげんきょう)へ

www.kanko-kinokawa.jp

 

 

文字通り桃畑の花が満開の所です。

平日にもかかわらず観光客が結構訪れていました。


f:id:yoneyanhrdisc:20220404101915j:image

 

 


f:id:yoneyanhrdisc:20220404102011j:image

 

まだ早かったのか畑全体の花は五分咲程度で満開にはもう少しかな?


f:id:yoneyanhrdisc:20220404102158j:image

堤防上を行ったり来たりした絵と堤防から降りて畑の中でも満開近い木の下で絵を取ったり(こんなじじいがモデルでもサングラス&ヘルメット&マスク姿なので歳バレしないかも)

 

本当のこと言うとうら若き女子のほうが絵になるよなあ~(笑)

 

ひととおりの絵が撮れたとのことでお昼を奢っていただき今日の業務は終了です。

 

さあ!無事和歌山県のプレゼンに上がって採用されるのでしょうか?受注が取れたら本撮影の依頼がまた来るそうなので今からワクワクしますね。

 

まあ顔出しはしないらしいのでもし採用され印刷にあがってヨネックスのバイクが写っていたら私だと思ってくださいな。